For The First Time 初めての方へ

ご予約から退店までの流れをご紹介します。
初めてのエステ体験や初めてゲラン パリへ
ご来店される際、
不安や疑問がたくさん
あると思います。
そこで、ご予約からご来店、
カウンセリングやトリートメント、
退店までの流れをご紹介します。
カウンセリングのみも承っておりますので、
お気軽にご来店ください。


ご予約

1. ご予約

ゲラン パリでは、より高い効果とサービスを提供させていただくために、「完全予約制」となっております。ご予約は、サロンまで直接お越しいただくか、インターネット、お電話にて承っております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お問い合わせは、サロン直通またはフリーダイヤル(0120-64-1136)フリーダイヤル(0120-64-1136)にて、承っております。
  • 直接サロンへご来店の際は、ご予約の状況によりカウンセリングのみとさせていただく場合がございます。
ご来店

2. ご来店

初めてお越しいただいた際は、店内のご説明をさせていただきます。ロッカールームやパウダールーム、リラクゼーションルームなど、サロンを快適にご利用いただけるスペースをご案内いたします。

カウンセリング

3. カウンセリング

トリートメントをお受けいただく前に、現在のお肌やお身体の状態を確認するため、お客様アンケートのご記入をお願いいたします。アンケートをもとに、お客様のお悩みや目的、体質に応じて最適なトリートメントをご提案させていただき、本日行うトリートメント内容、終了時間、金額をご案内いたします。

  • 個人情報保護方針についてご説明させていただきます。
  • カウンセリングの結果によっては、当初ご希望されていたトリートメントと違うトリートメントをおすすめする場合もございます。
準備

4. 準備

ロッカールームへスタッフがご案内いたします。専用のガウン・紙ショーツをご利用ください。お召しかえ後、スタッフがお迎えに上がるまで、お掛けになってお待ちください。

  • お荷物はロッカーをご利用ください。貴重品は、お客様ご自身での管理をお願いいたします。
トリートメント(個室)

5. トリートメント(個室)

コンシェルジュより、担当エステティシャンのご紹介をさせていただきます。ゲラン パリならではのこころを込めたエステティックをお楽しみください。トリートメント後は、お肌の状態などを確認し、その効果についてエステティシャンからご説明いたします。その後、ロッカールームまでお召しかえのご案内をいたします。

  • 本日使用させていただく化粧品とトリートメント工程のご説明、ハンドタッチはお好みの強さをお伺いいたします。
メイク直し

6. メイク直し

トリートメント後はメイクルームをご利用ください。ゲランの最新メイクアップ製品をお試しいただけます。

カウンセリング

7. カウンセリング

お召しかえ後、コンシェルジュが本日お受けになったトリートメントの感想をお伺いいたします。本日の効果を確認し、お客様の肌質にあったホームケアのご紹介をさせていただきます。お客様が継続してトリートメントをお考えの際には、より良い効果を提供させていただくためのご提案をさせていただきます。

お会計

8. お会計

ゲラン パリでは、安心で明朗な会計システムを行っております。会員・非会員を問わず、「当サロンのご案内書」「お客様プログラムプラン(お見積書)」を必ずお渡しするとともに、お支払い方法のご説明をいたします。ご入会をご希望のお客様には、会員システムについてもご説明させていただきます。

  • お支払いには各種クレジットカードがご利用可能です。
  • ( VISA、MasterCard、JCB、UC、Diners、AMEX、SAISON )
    VISA、MasterCard、JCB、UC、Diners、AMEX、SAISON
またのご来店をお待ちしております

9. またのご来店をお待ちしております

お帰りの際、次回のご予約(3ヵ月先まで)を承っております。

  • 完全予約制のため、お客さまお一人ごとにお部屋とエステティシャンを手配しております。
    キャンセルの場合は、お電話にてご一報くださいますよう、お願いいたします。
    前日の午後6時を過ぎると下記キャンセル料がかかりますのでご了承ください。
  • フェイシャル、ボディ、ヘッドスパ・・・3,300円(税込)
  • ネイル・フット・・・1,100円(税込、現金のみ)
  • 無断キャンセルは1回分のトリートメント料を申し受けます。

ゲラン パリのトリートメントをぜひご体験ください。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

to top